漫画(電子コミック)

【魔女の扉】漫画のタダ読みはFOD

お試しトライアル特典

>>キャンペーン詳細はこちら

 

【魔女の扉】の試し読みできるサイトを探していたら、

FODがキャンペーン中で超お得でした

 

  1. 1ヶ月無料
  2. 1600円分のポイントが貰える
  3. 週刊誌やファッション誌も読み放題

 

他にも会員限定の無料漫画、
アニメとかドラマも観れて月額888円

Amazonアカウントで登録すると一ヶ月無料なんだけど、アカウント作るのに5分もかからなかったです( `ー´)ノグッ

 

何より1600円分のポイントもお試しトライアルで貰えるので、それを使って【魔女の扉】もタダで読めるのは本当に凄い♪

公式サイトで詳しく見る

 

 

※ポイントは電子書籍に使うと20%還元されます

ポイントで最新刊も購入できるよ

無料ポイントでコミック購入

発売日の当日、翌日に最新刊も配信されるからタイミングを狙って登録するのも良いですね^^

ポイントで購入した漫画は解約後も読めるのも嬉しいところ

お得すぎる無料体験

・最新刊は発売日の当日or翌日に配信

・ポイントで購入できる

・購入したコミックは解約後も読める

公式サイトで詳しく見る

 

 

登録はもちろん解約もかんたんだったよ

Web上でいつでも解約できます。

”登録日から一ヶ月無料” だから月末に登録しても損はないですよ( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

参考記事

FODプレミアムの登録と解約方法(Amazonアカウントの作成手順)

 

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

『魔女の扉』ネタバレ

1話・2話・3話・4話・5話・話・話・8話・9話・10話

1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・7巻・8巻・9巻・10巻

最終巻・最新刊のネタバレ考察・感想

最終話…

『魔女の扉』読むなら電子コミック

 

電子コミックのサイトにもよりますが、1巻全部のページを無料で試し読み(立ち読み・タダ読み)ができるというところもいくつかあります。1巻だけ読んで、「楽しかったら、続きの巻をお金を払って購入してください」という販売促進戦略です。
スマホ(iPhone)タブレットで見る電子書籍は、一般的な書籍とは異なり文字のサイズを自分に合わせることが可能ですから、老眼で見えづらい高齢の方であっても、簡単に読むことができるという強みがあります。
現在進行形で連載されている漫画【魔女の扉】は何冊もまとめて購入しなければならないため、とりあえず無料漫画【魔女の扉】でちょっとだけ読むという人がほとんどです。やはりあらすじを知らずに本を買うというのは無理があるということでしょう。
マンガの購読者数は、時間経過と共に減少傾向を見せているという現状です。既存の営業戦略は見直して、まずは無料漫画村などを採り入れることで、新規ユーザーの獲得を企てています。
購入前に中身を確認することができるのなら、買った後に悔やまずに済むのです。ショップでの立ち読みと同じように、電子コミックでも試し読み(立ち読み・タダ読み)というシステムで、内容を把握できます。

多くの書店では、売り物の漫画を立ち読みされないようにするために、シュリンクをかけるのが普通です。電子コミックを有効利用すれば試し読みができますから、物語のあらましを把握してから購入が可能です。
コミック本は、読んでしまった後にブックオフといった古本買取専門店に買ってもらおうとしても、買い取り金額は知れたものですし、読みなおそうと思った時に大変です。無料 漫画コミックを利用すれば、保管スペースが不要なので片付けに困るというようなことが皆無です。
移動中の何もしていない時などの空き時間を活用して、無料 漫画漫画村の代わりをチェックして自分に合う本を絞り込んでおけば、後日時間が確保できるときに入手して残りを楽しむということも可能です。
ここに来て、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というプランが誕生し人気を博しています。1冊いくらというのではなく、毎月いくらという課金方法を採っているわけです。
スマホ(iPhone)タブレットを使えば、電子コミックを時間を気にすることなく楽しめるのです。ベッドで横になりながら、眠くなるまでのリラックスタイムに読むという人が多いのだそうです。

買いたい漫画はいっぱい発売されているけど、買い求めたとしても本棚に空きがないという人は大勢います。そういう問題があるので、収納場所の心配が全く不要な漫画【魔女の扉】サイトの利用が増えてきていると聞いています。
次々に新しい漫画村の代わりが登場するので、どれだけ読もうとも読む漫画がなくなるなんて状況にならないというのがコミックサイトの利点です。もう書店では扱っていない懐かしのタイトルも購入可能です。
読み放題プランというシステムは、ネット漫画(コミック)業界でしか成し得ることができない正に斬新的なトライアルです。ユーザーにとっても出版社や作家さんにとっても魅力が多いと言っていいでしょう。
様々な本を多く読みたいという読書好きにとって、次々に買うというのは家計的にも厳しいのではないでしょうか?だけれど読み放題を利用するようにすれば、書籍購入代金を縮減することができるのです。
スマホを通して電子書籍を購入すれば、会社への移動中や昼食後のフリータイムなど、好きなタイミングで読むことができます。立ち読みも可能となっていますので、ショップに行くことは不要なのです。

無料コミック・キャンペーン情報

お得すぎる無料体験

  1. 『魔女の扉』を無料で読める
  2. 映画・ドラマ・アニメ
  3. 雑誌読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンなどで『いつでもどこでも』楽しめます

無料トライアルで楽しんじゃってくださいね( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

 

 

 

 

関連記事

FOD登録と解約について

ネットで漫画を読める配信サービス|FODプレミアムがお得