漫画(電子コミック)

【パラレル】漫画のタダ読みはFOD

お試しトライアル特典

>>キャンペーン詳細はこちら

 

【パラレル】の試し読みできるサイトを探していたら、

FODがキャンペーン中で超お得でした

 

  1. 1ヶ月無料
  2. 1600円分のポイントが貰える
  3. 週刊誌やファッション誌も読み放題

 

他にも会員限定の無料漫画、
アニメとかドラマも観れて月額888円

Amazonアカウントで登録すると一ヶ月無料なんだけど、アカウント作るのに5分もかからなかったです( `ー´)ノグッ

 

何より1600円分のポイントもお試しトライアルで貰えるので、それを使って【パラレル】もタダで読めるのは本当に凄い♪

公式サイトで詳しく見る

 

 

※ポイントは電子書籍に使うと20%還元されます

ポイントで最新刊も購入できるよ

無料ポイントでコミック購入

発売日の当日、翌日に最新刊も配信されるからタイミングを狙って登録するのも良いですね^^

ポイントで購入した漫画は解約後も読めるのも嬉しいところ

お得すぎる無料体験

・最新刊は発売日の当日or翌日に配信

・ポイントで購入できる

・購入したコミックは解約後も読める

公式サイトで詳しく見る

 

 

登録はもちろん解約もかんたんだったよ

Web上でいつでも解約できます。

”登録日から一ヶ月無料” だから月末に登録しても損はないですよ( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

参考記事

FODプレミアムの登録と解約方法(Amazonアカウントの作成手順)

 

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

『パラレル』ネタバレ

1話・2話・3話・4話・5話・話・話・8話・9話・10話

1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・7巻・8巻・9巻・10巻

最終巻・最新刊のネタバレ考察・感想

最終話…

『パラレル』読むなら電子コミック

 

「出先でも漫画が読めたらいいな」というような漫画村の代わり好きな方に向いているのが電子コミックではないではないでしょうか?単行本を帯同することもなくなりますし、鞄の荷物も軽くすることができます。
「人目につく場所に置いておきたくない」、「読んでいることでさえトップシークレットにしておきたい」と思わざるを得ない漫画でも、漫画【パラレル】サイトを賢く使えば他の人に知られずに楽しむことができます。
書籍を買い求める際には、電子コミック上でちょっとだけ試し読みする方が賢明だと思います。物語のテーマや登場する人物の見た目などを、事前に見ておくことができます。
前もって中身を確認することが可能であるなら、読了後に悔やまなくて済みます。普通の書店での立ち読みと同じように、電子コミックにおいても試し読み(立ち読み・タダ読み)ができるので、どんなストーリーか確認できます。
サービス内容については、会社によって違います。そんな訳で、電子書籍を何所で買うかということについては、比較すべき内容だと考えます。あっさりと決めるのは厳禁です。

クレカで購入する電子書籍は、気が付いたら料金が高くなっているということがあります。ですが読み放題というものは月額料金が増えることはないので、読み過ぎても支払金額が高くなる心配は無用です。
老眼が進行して、近くの物がぼや~っとしか見えなくなってきたという読書家の中高年の方にとって、スマホで電子書籍を読むことができるというのは、物凄く意味のあることなのです。文字サイズを調整できるからです。
電子書籍への期待度は、日を追うごとに高まりを見せています。そうした状況において、利用者が確実に増えているのが読み放題というサービスだとのことです。購入代金を気にする必要がないのが一番のポイントです。
余計なものは持たないという考え方が大勢の人に認知されるようになったと言える今現在、本も冊子本という形で持たずに、漫画【パラレル】サイトアプリで愛読する人が増えているようです。
本の購入代金というものは、1冊ずつの単価で見れば高くはありませんが、好きなだけ買っていれば、月単位の利用料金は大きくなります。読み放題であれば固定料金なので、支出を抑えることが可能です。

少し前のコミックなど、店頭販売ではお取り寄せしてもらわないと入手できない作品も、電子コミック形態で多種多様に取り扱われていますので、どのような場所でもダウンロードして楽しむことができます。
漫画や書籍は、お店で内容を確認して買うか買わないかの判断を下す人が大半だと聞きます。ただし、最近では電子コミックにて冒頭部分だけ読んで、その本を購入するか決める人が増加しています。
スマホ(iPhone)タブレットを使って読むネット漫画(コミック)は、普通の本と違って文字サイズを調節することができるので、老眼で近場が見えないご高齢の方でもサクサク読めるという特徴があると言えます。
楽しめそうかどうか悩むような作品がありましたら、電子コミックのサイトで料金の発生しない試し読み(立ち読み・タダ読み)をしてみることをおすすめしたいですね。少し読んでみてつまらないようであれば、買わなければいいだけです。
移動中などの少しの隙間時間に、さらっと無料漫画を読んで好きな作品を探し出してさえおけば、週末などの時間的余裕がある時に購読して続きをエンジョイすることもできるのです。

無料コミック・キャンペーン情報

お得すぎる無料体験

  1. 『パラレル』を無料で読める
  2. 映画・ドラマ・アニメ
  3. 雑誌読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンなどで『いつでもどこでも』楽しめます

無料トライアルで楽しんじゃってくださいね( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

 

 

 

 

関連記事

FOD登録と解約について

ネットで漫画を読める配信サービス|FODプレミアムがお得