漫画(電子コミック)

【パンドラの箱】漫画のタダ読みはFOD

お試しトライアル特典

>>キャンペーン詳細はこちら

 

【パンドラの箱】の試し読みできるサイトを探していたら、

FODがキャンペーン中で超お得でした

 

  1. 1ヶ月無料
  2. 1600円分のポイントが貰える
  3. 週刊誌やファッション誌も読み放題

 

他にも会員限定の無料漫画、
アニメとかドラマも観れて月額888円

Amazonアカウントで登録すると一ヶ月無料なんだけど、アカウント作るのに5分もかからなかったです( `ー´)ノグッ

 

何より1600円分のポイントもお試しトライアルで貰えるので、それを使って【パンドラの箱】もタダで読めるのは本当に凄い♪

公式サイトで詳しく見る

 

 

※ポイントは電子書籍に使うと20%還元されます

ポイントで最新刊も購入できるよ

無料ポイントでコミック購入

発売日の当日、翌日に最新刊も配信されるからタイミングを狙って登録するのも良いですね^^

ポイントで購入した漫画は解約後も読めるのも嬉しいところ

お得すぎる無料体験

・最新刊は発売日の当日or翌日に配信

・ポイントで購入できる

・購入したコミックは解約後も読める

公式サイトで詳しく見る

 

 

登録はもちろん解約もかんたんだったよ

Web上でいつでも解約できます。

”登録日から一ヶ月無料” だから月末に登録しても損はないですよ( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

参考記事

FODプレミアムの登録と解約方法(Amazonアカウントの作成手順)

 

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

『パンドラの箱』ネタバレ

1話・2話・3話・4話・5話・話・話・8話・9話・10話

1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・7巻・8巻・9巻・10巻

最終巻・最新刊のネタバレ考察・感想

最終話…

『パンドラの箱』読むなら電子コミック

 

「漫画が多過ぎて困り果てているから、買いたくても買えない」といった事態にならないのが、漫画サイトの利点です。気が済むまで購入し続けても、片づける場所を検討する必要はありません。
電子コミックのサイトで違いますが、1巻丸々料金請求なしで試し読みできるというところもいくつかあります。1巻を試してみて、「楽しいと感じたなら、続きを買い求めてください」という販促方法です。
購入前に試し読み(立ち読み・タダ読み)をして漫画のイラストや中身を把握した上で、心配などすることなく購入することができるのがネット上で買える漫画【パンドラの箱】の長所と言えます。買う前にストーリーを知ることができるので間違いがありません。
購入したあとで、「予想していたより面白いと思えなかった」というケースであっても、一度開封してしまった本は交換してもらうことは不可能です。しかし電子書籍なら試し読み(立ち読み・タダ読み)が可能なので、こうしたことを防ぐことができるのです。
「全てのタイトルが読み放題なら、どんなに素晴らしいだろう」という漫画【パンドラの箱】マニアの発想に応えるべく、「固定料金を支払えば購入の都度支払手続きをしなくてよい」という形の電子書籍が生まれたのです。

電子書籍はクレカで買うので、知らない間に料金が高くなっているということがあり得ます。でも読み放題サービスなら毎月の利用料が固定なので、いくらDLしようとも支払金額が高くなるなんてことはないのです。
漫画【パンドラの箱】サイトから漫画【パンドラの箱】を買えば、部屋に本棚を確保する必要性がないのです。加えて、新刊を買うために本屋へ出向く手間もかかりません。こうしたメリットから、利用者数が増加しつつあるのです。
買うべきかどうか判断できない漫画村の代わりがある場合には、電子コミックのサイトで0円の試し読みをしてみるのがおすすめです。読むことができる部分を見て今一つと思ったら、購入しなければいいだけの話です。
「電子書籍には興味がない」という人もいるのは確かですが、一度でもスマホを利用してネット漫画(コミック)を閲覧してみれば、持ち運びの楽さや購入の手間なし感からどっぷりハマるという人が多いのだそうです。
漫画村の代わりの売れ行き低下が叫ばれる中、電子書籍は今までとは違う仕組みを提案することによって、新規ユーザーを増加させつつあります。過去に例のない読み放題というシステムがそれを実現させました。

ここに来て、電子書籍業界では既存の発想に縛られない「読み放題」というプランが提供され注目を浴びています。1冊ごとにいくらではなくて、毎月いくらという課金方法です。
「手の届く場所に置くことができない」、「持っていることだって内緒にしたい」と感じるような漫画【パンドラの箱】でも、漫画村の代わりサイトを巧みに利用すれば誰にも内緒のままで読み放題です。
最新刊が出るたび本屋まで足を運ぶのはとても手間暇が掛かります。だとしても、一気に買うというのは内容がイマイチだったときの心理的ダメージが大きいでしょう。電子コミックは1冊ずつ買い求められるので、手軽だし失敗も少なく済みます。
ずっと本を購読していたというような人も、ネット漫画(コミック)を利用した途端に、便利さに感動するということがほとんどだと耳にしました。コミックサイトも相当数見受けられますので、絶対に比較してから1つに絞りましょう。
隙間時間を埋めるのに持って来いのサイトとして、定着してきているのが漫画サイトになります。本屋まで行って漫画村を買わなくても、スマホ(iPhone)タブレットでアクセスすることで好きな漫画を読めるという所がメリットです。

無料コミック・キャンペーン情報

お得すぎる無料体験

  1. 『パンドラの箱』を無料で読める
  2. 映画・ドラマ・アニメ
  3. 雑誌読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンなどで『いつでもどこでも』楽しめます

無料トライアルで楽しんじゃってくださいね( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

 

 

 

 

関連記事

FOD登録と解約について

ネットで漫画を読める配信サービス|FODプレミアムがお得