漫画(電子コミック)

【P.S.あいらぶゆう】漫画のタダ読みはFOD

お試しトライアル特典

>>キャンペーン詳細はこちら

 

【P.S.あいらぶゆう】の試し読みできるサイトを探していたら、

FODがキャンペーン中で超お得でした

 

  1. 1ヶ月無料
  2. 1600円分のポイントが貰える
  3. 週刊誌やファッション誌も読み放題

 

他にも会員限定の無料漫画、
アニメとかドラマも観れて月額888円

Amazonアカウントで登録すると一ヶ月無料なんだけど、アカウント作るのに5分もかからなかったです( `ー´)ノグッ

 

何より1600円分のポイントもお試しトライアルで貰えるので、それを使って【P.S.あいらぶゆう】もタダで読めるのは本当に凄い♪

公式サイトで詳しく見る

 

 

※ポイントは電子書籍に使うと20%還元されます

ポイントで最新刊も購入できるよ

無料ポイントでコミック購入

発売日の当日、翌日に最新刊も配信されるからタイミングを狙って登録するのも良いですね^^

ポイントで購入した漫画は解約後も読めるのも嬉しいところ

お得すぎる無料体験

・最新刊は発売日の当日or翌日に配信

・ポイントで購入できる

・購入したコミックは解約後も読める

公式サイトで詳しく見る

 

 

登録はもちろん解約もかんたんだったよ

Web上でいつでも解約できます。

”登録日から一ヶ月無料” だから月末に登録しても損はないですよ( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

参考記事

FODプレミアムの登録と解約方法(Amazonアカウントの作成手順)

 

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

『P.S.あいらぶゆう』ネタバレ

1話・2話・3話・4話・5話・話・話・8話・9話・10話

1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・7巻・8巻・9巻・10巻

最終巻・最新刊のネタバレ考察・感想

最終話…

『P.S.あいらぶゆう』読むなら電子コミック

 

電子コミックの販促方法の1つとして、試し読み(立ち読み・タダ読み)が可能という仕組みはすごいアイデアだと思います。どんなときでもマンガの内容を閲覧することができるので、少しの時間を有効に使用して漫画選定ができます。
わざわざ無料漫画村を読めるようにすることで、集客数を上げ収益増に結び付けるのが販売会社サイドの最終目標ですが、一方利用者側からしても試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
入手してから「思ったよりもつまらない内容だった」というケースであっても、読んでしまった書籍は交換してもらえません。ですが電子書籍なら試し読み(立ち読み・タダ読み)が可能ですから、こうした失敗を予防することができます。
本や漫画の購入代金は、1冊1冊の購入代金で見れば安いかもしれませんが、いっぱい購入すれば、1ヶ月の合計金額は高額になってしまいます。読み放題プランなら金額が固定になるため、出費を節約できるはずです。
お店ではチョイ読みするのですら憚れるという漫画でも、無料漫画村の代わりサービスを行なっている電子書籍なら、好みかどうかを確かめた上でゲットすることができるので安心です。

本を買い求めていけば、その内置き場所に困るという問題が生じます。けれども実体のない電子コミックであれば、どこへ収納するか悩むことが全くないので、余計な心配をすることなく楽しめるというわけです。
「電車に乗っている時にカバンから漫画【P.S.あいらぶゆう】を出すのは恥ずかし過ぎる」という方でも、スマホ(iPhone)タブレット自体に漫画【P.S.あいらぶゆう】を保存しておけば、人目を気にする必要が皆無になります。ずばり、これが漫画【P.S.あいらぶゆう】サイトの特長です。
スマホユーザーなら、気軽にコミックにどっぷり浸ることができるのが、コミックサイトの強みです。1冊1冊で買うタイプのサイトや月額固定性のサイトがあるのです。
1冊1冊本屋まで足を運ぶのは面倒臭いです。だとしましても、一気にドカンと買うのはつまらなかったときのお財布へのダメージがデカすぎるでしょう。電子コミックなら個別に購入できて、失敗知らずです。
読み放題プランというサービスは、電子書籍業界でしか実現できない正しく革新的とも言える試みです。読む方にとっても販売者サイドにとっても、メリットが多いと考えられます。

1カ月分の固定料金を払えば、色んな書籍を制限なく閲覧できるという読み放題サービスが電子書籍で広がりを見せています。毎回支払いをせずに済むのが一番の利点です。
「ここに陳列されているすべての漫画が読み放題だったら、どれほど嬉しいだろう!」という利用者目線の発想を反映するべく、「毎月固定の金額を払えば購入の度に料金が発生しない」というプランのネット漫画(コミック)が登場したわけです。
書店では、展示する面積の関係で取り扱える漫画村の代わりの数が制限されてしまいますが、電子コミックならこんな類の問題が起こらないので、発行部数の少ない作品もあり、注目されているわけです。
数年前までは本を購読していたと言われるような方も、電子書籍を利用した途端に、普通の本に不便さを感じるようになるということが多いと聞きます。コミックサイトも色々ありますので、面倒くさがらずに比較してからチョイスした方が賢明です。
毎月の利用額が決まっているサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ買い求めるサイト、無料 漫画で読める漫画【P.S.あいらぶゆう】が数多くあるサイトなど、コミックサイトも何やかやと異なるところがありますから、比較しなければいけません。

無料コミック・キャンペーン情報

お得すぎる無料体験

  1. 『P.S.あいらぶゆう』を無料で読める
  2. 映画・ドラマ・アニメ
  3. 雑誌読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンなどで『いつでもどこでも』楽しめます

無料トライアルで楽しんじゃってくださいね( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

 

 

 

 

関連記事

FOD登録と解約について

ネットで漫画を読める配信サービス|FODプレミアムがお得