漫画(電子コミック)

【フェイス】漫画のタダ読みはFOD

お試しトライアル特典

>>キャンペーン詳細はこちら

 

【フェイス】の試し読みできるサイトを探していたら、

FODがキャンペーン中で超お得でした

 

  1. 1ヶ月無料
  2. 1600円分のポイントが貰える
  3. 週刊誌やファッション誌も読み放題

 

他にも会員限定の無料漫画、
アニメとかドラマも観れて月額888円

Amazonアカウントで登録すると一ヶ月無料なんだけど、アカウント作るのに5分もかからなかったです( `ー´)ノグッ

 

何より1600円分のポイントもお試しトライアルで貰えるので、それを使って【フェイス】もタダで読めるのは本当に凄い♪

公式サイトで詳しく見る

 

 

※ポイントは電子書籍に使うと20%還元されます

ポイントで最新刊も購入できるよ

無料ポイントでコミック購入

発売日の当日、翌日に最新刊も配信されるからタイミングを狙って登録するのも良いですね^^

ポイントで購入した漫画は解約後も読めるのも嬉しいところ

お得すぎる無料体験

・最新刊は発売日の当日or翌日に配信

・ポイントで購入できる

・購入したコミックは解約後も読める

公式サイトで詳しく見る

 

 

登録はもちろん解約もかんたんだったよ

Web上でいつでも解約できます。

”登録日から一ヶ月無料” だから月末に登録しても損はないですよ( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

参考記事

FODプレミアムの登録と解約方法(Amazonアカウントの作成手順)

 

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

『フェイス』ネタバレ

1話・2話・3話・4話・5話・話・話・8話・9話・10話

1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・7巻・8巻・9巻・10巻

最終巻・最新刊のネタバレ考察・感想

最終話…

『フェイス』読むなら電子コミック

 

手に入れるかどうか悩んでいる作品があれば、電子コミックのサイトで料金の発生しない試し読み(立ち読み・タダ読み)をする方が確実です。チョイ読みして魅力を感じなければ、買わなければ良いのです。
暇が無くてアニメを視聴する時間が捻出できないという場合には、無料 漫画アニメ動画がもってこいです。オンタイムで視聴する必要がありませんから、暇な時間に楽しむことが可能です。
まだ幼いときに何度も読み返した往年の漫画【フェイス】も、電子コミックという形でダウンロードできます。普通の本屋では見ない漫画も豊富にあるのが人気の理由です。
読み放題プランは電子書籍業界にとりましては間違いなく先進的とも言える取り組みです。利用する側にとっても作家さんや出版社にとっても、良い面が多いと考えていいでしょう。
ネット漫画(コミック)も本屋で売られている本と同じように情報そのものが商品なので、気に入らなくても返品することはできません。だからこそ、ストーリーを確認するためにも、無料漫画村の代わりを閲覧するようにしましょう。

コミックサイトも数多くあるので、比較検討して自分自身に合うものをピックアップすることが大事になってきます。そうする為にも、最優先にそれぞれのサイトの強みを掴むことが欠かせません。
一カ月の利用料が固定のサイト登録しなくても見れるサイト、1冊ずつ決済するサイト、無料にて読むことができる作品が沢山あるサイトなど、コミックサイトも様々異なる点があるので、比較するべきでしょう。
スマホを所有していれば、簡単にコミックにどっぷり浸ることができるのが、コミックサイトの最大のポイントです。1冊毎に購入するタイプのサイトや1カ月単位の料金制のサイトなどに分かれます。
購入したあとで、「期待していたよりも面白くなかった」という場合でも、本は交換してもらえません。だけれど電子書籍ならあらかじめ試し読み(立ち読み・タダ読み)ができるので、そうした事態をなくすことができます。
電子書籍に限っては、気が付いた時には支払金額が高くなっているということがあり得ます。一方で読み放題なら毎月の支払が決まっているので、読み過ぎても利用料が高くなる可能性はゼロなのです。

電子コミックが40代以降の人たちに人気を博しているのは、幼少期に夢中になった作品を、再びサクッと鑑賞できるからだと思われます。
コミックの売り上げは、毎年のように低下しているのです。今までと同じようなマーケティングにこだわることなく、積極的に無料漫画などを広めることで、新たなユーザーの獲得を図っています。
電子コミックのサイトで違いますが、1巻のすべてを無料 漫画で試し読みできちゃうというところもあるのです。1巻を読破して、「楽しいと思ったら、その後の巻を有料にて入手してください」という販売促進戦略です。
閲覧者数が急に増加しているのが、最近の漫画サイトです。スマホ(iPhone)タブレットだけで漫画【フェイス】を味わうことができるということで、わざわざ単行本を持ち運ぶことも不要で、お出かけ時の持ち物を減らせます。
コミックなどの書籍代金は、1冊単位での価格で見れば高くはないかもしれませんが、たくさん購入してしまうと、月々の購入代金は嵩んでしまいます。読み放題を利用するようにすれば料金が固定なので、書籍代を節約できるはずです。

無料コミック・キャンペーン情報

お得すぎる無料体験

  1. 『フェイス』を無料で読める
  2. 映画・ドラマ・アニメ
  3. 雑誌読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンなどで『いつでもどこでも』楽しめます

無料トライアルで楽しんじゃってくださいね( `ー´)ノグッ

公式サイトで詳しく見る

 

 

 

 

 

関連記事

FOD登録と解約について

ネットで漫画を読める配信サービス|FODプレミアムがお得